パネルディスカッション

女性の多彩な働き方、母親になってからも自然体で働ける方法など
”就業”をテーマに情報発信している
「笑顔で働きたいママのフェスタ」というイベントが、
全国で開催されています。
12039546_868581589904174_410481928252070062_n[1]

神戸で開催されたこのイベントの中で、
”リアルストーリー~1.17の体験を胸に前へ進む私の原動力~”
と題したパネルディスカッションがあり、
5人の方たちと参加させていただきました(^^)
12006277_868215406607459_3235665873861928883_n[1]

働くとか起業ということとは、少し違いますが、
活動を始めたきっかけを中心にお話しさせてもらいました(^^;;
 12036933_868581813237485_1024565645788554502_n[1]

4年半の間、継続して携わっていられるのは、
避難ママをはじめ、たくさんの方との出会いがあったから、
ということを実感したパネルディスカッションでありました(^^)